何らかの理由によりクレジットカード決済やキャリア決済ができなかった等、決済エラーとなり自動継続ができなかった場合にメールをお送りしております。
※継続できなかった場合、月額会員期限から20日間は、継続猶予期間として月額休眠会員となります。
継続をご希望の場合は、ログイン後の「トップページ>会員期限の下」にあります「継続手続きをする」ボタンを押したあと表示される画面や、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりお手続きいただけます。
※休眠期間中のお支払い期限については、FAQ内「会員期限と継続手続きについて>月額休眠会員・休眠期間について」をご確認ください。
※クレジットカードのご利用に関する詳細は、クレジットカード会社へお問い合わせください。
※キャリア決済をご利用いただけない場合は、ご契約の各キャリア会社にお問い合わせください。