決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、会員期限後に「休眠期間」に入り、「月額休眠会員」となります。
会員期限から20日間は休眠期間となり、同じ会員番号(部屋番号)で継続いただけます。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。
休眠期間内にお手続きいただけない場合は、「無料会員」となり、会員番号(部屋番号)は失効します。
※休眠期間に課金された場合、会員期限は継続(=課金完了)日の同月末日となります。
決済エラーなどで自動継続ができなかった場合は、会員期限後に「休眠期間」に入り、「月額休眠会員」となります。
会員期限から20日間は休眠期間となり、同じ会員番号(部屋番号)で継続いただけます。
メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」より期間内にお手続きください。
休眠期間内にお手続きいただけない場合は、「無料会員」となり、会員番号(部屋番号)は失効します。
※休眠期間に課金された場合、会員期限は継続(=課金完了)日の同月末日となります。